ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
『釣りブログ 人気ランキング』 にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ            にほんブログ村 管理釣り場          『
CFDCFDSEO消費者金融ホームページ制作FXブログパーツ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

-降水短時間予報-

2011年08月21日

ご無沙汰してますMICKEYパパです。

今年1月の初釣行以来7か月ぶりの釣行に行ってきました。

場所は癒しの管釣り場『LakeForest』ですおうち

色々と忙しく釣に行きたいと、はや7ヶ月も経ってしまいましたが
8月16日にようやく釣行に行ってきました。久しぶりの釣行はどうなったのか、、、サカナ
久々の釣行なので、ウキウキしながら駐車場に到着、まだ誰も来られていないようです。

レストハウスへ行くとオーナーがちょうど起きた所のようで

コーヒーカップを飲みながら少し話をして

一日券を購入し久しぶりの釣行なので川側の流れ込みへ入らせてもらうことにニコッ
ご無沙汰してますMICKEYパパです。ご無沙汰してますMICKEYパパです。

久々の釣行の準備を楽しんでいると、横さんが放流開始サカナサカナサカナ

で6時開始と同時にいつもスリムスイマー赤金5gで対岸ギリ(誰もいなかったので)にキャストアップ

で間髪いれずにフィ~ッシュテヘッ久々のこの感じたまりませんね~チョキ
ご無沙汰してますMICKEYパパです。ご無沙汰してますMICKEYパパです。

この後もしばらく放流魚が遊んでくれ久々の釣行を楽しませてくれてテヘッ

しばらくして、フライにチェンジ、釣行には行けていませんでしたが
フライのタイイングはバッチリしておいたので

フライの数は大丈夫ですが美味くキャストできるかシーッ

私のお気に入りのエルクヘアカディスをキャストアップいい感じにキャストできていますニコニコ

ビックリガバサカナたまりませんねドライフィッシングテヘッ

しっかり合わせてチョキその後もエルクヘアカディスとパラシュートでドライを満喫テヘッ

しばらくレストハウスでオーナーと横さんと話しながら休憩をコーヒーカップ

いや~久々の釣行でしたが満足ですニコニコあとはBIGワンが上がってくれればと思うのですが
、、、こちらは出会えずタラ~次回持ち越しでアップ

昼食は久々の田舎うどんで食事
ご無沙汰してますMICKEYパパです。
美味いっすチョキ

昼食後はあえて流れ出しへ、こちらは手強いです~汗追ってきてくれるのですが
全然口をあいてくれません、クランクでとっかえひっかえで何とかフィッシュな感じですニコッ

フライもこちらは。手強いですね~、少しインレット側ならまだOKのようです

今日は13:00でリミットいっぱいの20匹をさばかせてもらい早めの納竿です

帰ってからは久々のお持ち帰りをご近所さんへ、するとお返しにとれたて新鮮野菜をたんまり
いつもすみませんテヘッ

で今日は、昨日バーベキューをしていたのでコンロがそのままなので炭に火をつけて
炭火で、とれたてのマスちゃんを、しかも今日は赤身チョキ(横さんいわくとても美味しいとの事テヘッ)
ご無沙汰してますMICKEYパパです。
雷雨が来たので軒下で

写真で、きずいた方もいると思いますが、実は第二子が誕生してくれていたんですニコニコ
生まれた日は3月12日 東日本大震災の次の日の余震が続く中でしたが
2時間40分の安産で男の子が誕生してくれたんです
とてもつらい出来事の次の日でしたが、元気に誕生してくれましたニコッ
嫁がこの時に足を怪我してしまい心配でしたが今は無事に完治してくれているのでよかったですニコッ

で上の子は久々の鱒に大喜びで40cmサイズの炭火焼きをぺロり、うんま~いね~ニコニコ
と言いながらあっという間にたいらげちゃいましたテヘッ
私もビールと一緒に・・・最高に美味いっすテヘッ

2人の息子と一緒に釣行に行ける日が楽しみです、上の子はもう2カ月もすると4歳になるので
もう少しですかねニコニコ息子はやる気満々ですアップ

次の釣行はまたいつになるかわかりませんが、その日を楽しみに
『Enjoy!Area Fishing』 ~MICKEYパパ~


同じカテゴリー(Lake Forest)の記事画像
やっと今年初釣り!!
2011年 初釣りは『LakeForest』でv^^v
3か月ぶりの釣行をLake Forestで^^v
7月18日LakeForestでほのぼのフィッシング
『Lake Forest』でほのぼの釣行
GW釣行第2段in『Lake Forest』
同じカテゴリー(Lake Forest)の記事
 やっと今年初釣り!! (2012-05-14 18:08)
 2011年 初釣りは『LakeForest』でv^^v (2011-01-07 10:15)
 3か月ぶりの釣行をLake Forestで^^v (2010-10-10 07:23)
 7月18日LakeForestでほのぼのフィッシング (2010-07-28 05:47)
 『Lake Forest』でほのぼの釣行 (2010-06-09 02:52)
 GW釣行第2段in『Lake Forest』 (2010-05-10 05:28)

Posted by 管釣人MICKEYパパ at 03:51│Comments(0)Lake Forest
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰してますMICKEYパパです。
    コメント(0)